趣味blogなるものを始めてみました

タイトルの通り。
自分の趣味に関することをまとめるブログ。

好きなバンドや音楽のこと、好きな映画や新しくみた映画のこと、これらに触れて考えたこと、ツイッターの長文バージョンのつもりで書く。

とりあえず好きなバンド、映画のトップ10

・バンド(海外)
1 , oasis
2 , Nirvana
3 , Red Hot Chili Peppers
4 , jamiroquai
5 , incubus
6 , Limp Bizkit
7, Marilyn Manson
8 , Rage Against The Machine
9 , The Stone Roses
10 , Daft Punk

・バンド(日本)
1 , RIZE
2 , SiM
3 , ELLEGARDEN
4 , Suspended 4th
5 , MONOEYES
6 , サカナクション
7 , Suchmos
8 , ASIAN KUNG-FU GENERATION
9 , 凛として時雨
10 , FACT

・映画
1 , パルプ・フィクション
2 , ゴースト・イン・ザ・シェル(押井守
3 , ブレードランナー 2049
4 , ロック・ストック・アンド・スモーキング・バレルズ
5 , レザボア・ドッグス
6 , スナッチ
7 , ダークナイト
8 , ジーサンズ
9 , マトリックス
10 , Vフォー・ヴェンデッタ

(もちろん今現在の感覚なので、内容や順位は必ずしもこの限りではない。ここに載せた以外にも好きなバンドや映画はたくさんある。)

こんな感じで、もっとガチ勢の人から見ると可愛いレベルで音楽と映画が大好き。

しかしさらに偏食であるので、手を出したことのないジャンルにはかなり批判的。でもハマったら手のひら返しで人に勧めまくる。

基本的に日常で何をしててもこのどちらかの事を考えて過ごしているので、常にイライラしている。

読んでくれたひととオススメを紹介し合えたらうれすい。
何か考え事をしたら書いてく。